2022年8月29日 月曜日

【第2弾 おぐに湯ったり満喫キャンペーン】のご案内

今年もASOおぐに観光協会が行うキャンペーンに、当館も参加しております。

【応募受付期間】
2022年8月25日~2022年9月7日

【利用期間】
202年9月15日~2022年10月15日

▼詳しくはこちら
https://ogunitown.info/yuttari_2nd/

当館におきましては、キャンペーンご利用の窓口は、お電話かホームページからのご予約のみとなります

※オンライン宿泊予約サイト(じゃらんネット/楽天トラベル)からのご予約はできませんので、ご注意下さい。
また、くまもと再発見の旅キャンペーン(県民割)との併用はできませんので、ご了承下さいませ。
ご予約の際に、キャンペーンご利用の旨をお知らせ下さい。

秋のご旅行に、エントリーされてみては如何でしょうか?

 

 

2021年12月23日 木曜日

【くまもと再発見の旅キャンペーン対象拡大及び期間延長について…】

くまもと県民限定でのキャンペーンが

12月13日から【福岡県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県】のお客様にも拡大となりました。

対象期間も令和4年3月10日までとなっております。

ご利用条件は《ワクチン検査パッケージ》で、旅行当日、ワクチン接種済証等又は検査結果通知書の提示が必要となります。

▼詳しくはこちら

くまもと再発見の旅
https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2021/

このキャンペーンの受付窓口が、今のところお電話かホームページからのご予約のみとなっております。

(HPのお問い合わせからのご予約はできません)

(OTA⇒じゃらんnet及び楽天トラベルからのキャンペーン利用のご予約お申し込みは、1月初旬準備が整い次第となるようです)

既存のご予約におかれましても、お電話予約への変更・お手続きなど行っておりますので、ご希望がございましたらご連絡下さい。

みなさまのご旅行のお役にたてますと幸いです♪

 

2021年9月15日 水曜日

【おぐに湯ったり満喫キャンペーン】のご案内

ASOおぐに観光協会が行うキャンペーンに、当館も参加しております。

抽選で当たる!
宿泊代金が最大5,000円割引となるお得なキャンペーン!

秋冬の小国町を満喫できる「おぐに湯ったり満喫キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーン応募者の中から抽選で「宿泊代金割引はがき」をお送りいたします。

はがきを持って小国町の対象施設に宿泊していただくと、お1人様1泊分の宿泊代金が割引となります。
さらに、1組様1個2,000円分の特産品をプレゼント!(※特産品は数に限りがあります)

【応募受付期間】
2021年9月13日~2021年11月17日

【利用期間】
2021年10月1日~2021年12月20日

▼詳しくはこちら
おぐに湯ったり満喫キャンペーン
https://ogunitown.info/yuttari/

秋冬のご旅行に、エントリーされてみては如何でしょうか?

2020年7月6日 月曜日

【くまもっと泊まろうキャンペーンについて…】

国が行う「Go Toキャンペーン」開始までの期間、熊本県が上記キャンペーンを実施します。
当館も参加しております。
キャンペーンの詳細は熊本県のHPをご覧下さい(7/6より)。
ご予約は(今のところ)お電話のみとなっております。

2020年7月6日 月曜日

【新型コロナウイルス感染防止対策について…】

*フロントや共用部分、手指消毒液がございますのでご利用下さい
*当館清掃はアルコール・次亜塩素酸水(キエルキン)を用いて実施しております。
*お食事処、また共同浴場などの換気にご協力をお願い致します。
*スタッフは毎日検温、マスクの着用、手指消毒、うがいなどを徹底しております。

また厚生労働省からの協力依頼があり、検温等を実施しております
1.      チェックイン時の検温において、37.5℃以上の発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。
2.      発熱や咳・咽頭痛のあるお客様には、他のお客様と接触しないお部屋で待機して頂き、外出を控えていただくよう依頼する事があります。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
このような状況が一日も早く解消され、穏やかな日々が戻るのを祈るばかりです。

2019年9月3日 火曜日

【宿からのお知らせ】

[喫煙におきまして…]
これまでも煙草の臭いにおける多数のご意見、またお部屋数も少ない事などから、お部屋でのお煙草は、電子タバコのみ喫煙可とさせて頂いております。(お食事処は禁煙です)
その他のお煙草の喫煙は、玄関横に場所を設けておりますのでそちらでお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

[10月から…]
消費税法の改正により、10月1日のご宿泊分から税率10%とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

これからも皆様にお寛ぎ頂けますよう、努めてまいりたいと思っております。
宜しくお願い致します。

2019年9月3日 火曜日

【お見舞い申しあげます】

この度の佐賀を中心とする豪雨により被災された方々ならびにご家族の皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

2019年3月8日 金曜日

【GWの受付は…】

暖かい陽射しや足もとに咲く小さなお花などに春を感じる日々ですね♪
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、今年のGWは最長10連休!
当館もGWのご予約受付開始致しました!!
今のところお電話のみで受付を承っておりますので、ご希望の日にちがお決まりでしたらお電話頂けますと幸いです (^^)/。
春を身近に、ごゆっくりとお寛ぎにお越し下さいませ。

2019年2月6日 水曜日

ホームページをリニューアルしました!!(^^)/

新たな年を迎え1ヶ月が経とうとしておりますね♪
皆様如何お過ごしでしょうか?
お気付きかとは思いますが…ホームページをリニューアルしました!!(^^)/
新年を迎え、また新たな気持ちで皆様をお迎えしたいと思っております♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この冬は暖かい日が続いておりましたが、1/26~27に久々の雪でしたので、ミニミニ雪だるま作ってみました(この後すぐに溶けてしまいましたが…)
暦の上でも立春を迎え、春が待ち遠しく思います。

2018年7月30日 月曜日

【お見舞い申しあげます】

この度の西日本を中心とする豪雨により被災された方々ならびにご家族の皆様、関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

豪雨・酷暑・台風…想定外の事がいろいろおこっておりますね。
皆様のお住まいは大丈夫ですか?
西日本の広い範囲でおこった災害、いつもお出で頂くお客様のお住まいなど大丈夫か?とスタッフ一同心配しておりました。
お身体やお気持ち、お疲れになられているのではないでしょうか?
熊本地震の際に、皆様からのお声や笑顔で力を頂いた事を思い出しつつ…
今、私達に出来る事は何か?
日頃の感謝を込めて、期間限定で行っていた【夕食9品の感謝プラン】を、今年は継続しております。
緩やかな時間の中でお疲れが癒やされると何よりに思います。