【風物詩】

| お知らせ |

当館ホームページをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます(^-^)。
皆様の温かいお気持ちやご声援に力を頂き、
今日もお客様をお迎えできる事を嬉しく思っております。

この時期の風物詩と言えば…蛍ですね♪
例年6月に舞う蛍、今年は5月中旬から少し寒いにも関わらず姿を見せてくれています。
震災では自然の脅威を感じる事になりましたが、
日常ではこの豊かな自然の恵みにずいぶん癒されている事が多いものです。
そっと蛍が「がんばろう!」と、その光で私達の心を照らしてくれているようです。
「今という時、自分にできる事をやっていく…」自然の中から教えてもらっているようです(*^_^*)。
6月本番、蛍が皆様の心に幻想的な光をお届してくれるのが楽しみです(^_-)-☆。

またこれから復興に向けたクーポンや旅行券などもでてくるようです。
当館もできるだけ皆様のご負担が軽くなるよう、参加できるものはしておりますので、
詳細が分かり次第、ホームページでお知らせ致しますね。

皆様にお会いできるのを楽しみに…(^-^)

また当館までのルートです。
①福岡方面より…杖立で通行止あり。
        日田スカイファームロードで小国方面へ、国道387号にでますので右折し、その後はげの湯看板より左折のルート。
        もしくは、大分自動車道で玖珠・九重インターで降りてこられるルート。
②熊本方面より…国道57号線通行止。
        大津よりミルクロードに入る(途中二重の峠がありますが、まっすぐに進んで小国方面へ)。
        大観峰方面途中から左折、212号線を通るルート。

ミルクロード

蛍