いつもホームページをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)。
お住まいは台風10号や寒冷渦の影響などございませんでしょうか?
小国も昨日から急に冷え込み、あわてて羽織物を探し出しました(^^ゞ。
天気予報ではまた残暑が厳しくなるとの事ですが、お盆もすぎ
宿は朝晩少し肌寒く、秋が近くなってきた事を感じます。

さて九州ふっこう割宿泊券第1期、たくさんの皆様にご利用頂き、本当にありがとうございました。
(くまモンも喜んでおります♪ありがとうだモン)
第2期販売の情報が入りましたので、皆様へお知らせ致します。
今回は抽選方式インターネット又は郵便はがきによる申し込みに変わっております。

販売金額:宿泊券1枚 5,000円(額面)⇒1枚 2,500円で販売(割引率50%)
申込期間:9月9日(金)10:00から9月14日(水)まで
(インターネット)9月9日(金)10:00から9月14日(水)23:59まで
(郵便はがき)申込期間中の消印有効
    *はがきで当選された方は1件あたり手数料900円の事務手数料が必要との事です。
宿泊券利用期間:10月1日(土)から12月28日(水)宿泊分
購入可能枚数:1人あたり6枚を上限
利用可能枚数:1人1泊あたり4枚を上限(←ここも変更になってます)

当館ご予約は前回同様で、宿へのお電話かホームページの【ご予約はこちら】からのみとなります。
(HPのお問い合わせからのご予約はできません)
また宿泊券ご利用の際は、券番号と購入登録時のお電話番号をお知らせ下さいませ。

詳細につきましては、9/2(金)からHPTOPの画面右下の【VISIT熊本】をクリックして頂けると
ご案内(公開)があるようになっております。

心地よい季節の秋のご旅行に
この情報が皆様のお役にたてますと幸いに思います♪

kumamon