【おぐに湯ったり満喫キャンペーン】のご案内

2021年9月15日 水曜日

【おぐに湯ったり満喫キャンペーン】のご案内

ASOおぐに観光協会が行うキャンペーンに、当館も参加しております。

抽選で当たる!
宿泊代金が最大5,000円割引となるお得なキャンペーン!

秋冬の小国町を満喫できる「おぐに湯ったり満喫キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーン応募者の中から抽選で「宿泊代金割引はがき」をお送りいたします。

はがきを持って小国町の対象施設に宿泊していただくと、お1人様1泊分の宿泊代金が割引となります。
さらに、1組様1個2,000円分の特産品をプレゼント!(※特産品は数に限りがあります)

【応募受付期間】
2021年9月13日~2021年11月17日

【利用期間】
2021年10月1日~2021年12月20日

▼詳しくはこちら
おぐに湯ったり満喫キャンペーン
https://ogunitown.info/yuttari/

秋冬のご旅行に、エントリーされてみては如何でしょうか?

2020年7月6日 月曜日

【くまもっと泊まろうキャンペーンについて…】

国が行う「Go Toキャンペーン」開始までの期間、熊本県が上記キャンペーンを実施します。
当館も参加しております。
キャンペーンの詳細は熊本県のHPをご覧下さい(7/6より)。
ご予約は(今のところ)お電話のみとなっております。

2020年7月6日 月曜日

【新型コロナウイルス感染防止対策について…】

*フロントや共用部分、手指消毒液がございますのでご利用下さい
*当館清掃はアルコール・次亜塩素酸水(キエルキン)を用いて実施しております。
*お食事処、また共同浴場などの換気にご協力をお願い致します。
*スタッフは毎日検温、マスクの着用、手指消毒、うがいなどを徹底しております。

また厚生労働省からの協力依頼があり、検温等を実施しております
1.      チェックイン時の検温において、37.5℃以上の発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。
2.      発熱や咳・咽頭痛のあるお客様には、他のお客様と接触しないお部屋で待機して頂き、外出を控えていただくよう依頼する事があります。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
このような状況が一日も早く解消され、穏やかな日々が戻るのを祈るばかりです。

2019年9月3日 火曜日

【宿からのお知らせ】

[喫煙におきまして…]
これまでも煙草の臭いにおける多数のご意見、またお部屋数も少ない事などから、お部屋でのお煙草は、電子タバコのみ喫煙可とさせて頂いております。(お食事処は禁煙です)
その他のお煙草の喫煙は、玄関横に場所を設けておりますのでそちらでお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

[10月から…]
消費税法の改正により、10月1日のご宿泊分から税率10%とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

これからも皆様にお寛ぎ頂けますよう、努めてまいりたいと思っております。
宜しくお願い致します。

2019年9月3日 火曜日

【お見舞い申しあげます】

この度の佐賀を中心とする豪雨により被災された方々ならびにご家族の皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

2019年3月8日 金曜日

【GWの受付は…】

暖かい陽射しや足もとに咲く小さなお花などに春を感じる日々ですね♪
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、今年のGWは最長10連休!
当館もGWのご予約受付開始致しました!!
今のところお電話のみで受付を承っておりますので、ご希望の日にちがお決まりでしたらお電話頂けますと幸いです (^^)/。
春を身近に、ごゆっくりとお寛ぎにお越し下さいませ。

2019年2月6日 水曜日

ホームページをリニューアルしました!!(^^)/

新たな年を迎え1ヶ月が経とうとしておりますね♪
皆様如何お過ごしでしょうか?
お気付きかとは思いますが…ホームページをリニューアルしました!!(^^)/
新年を迎え、また新たな気持ちで皆様をお迎えしたいと思っております♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この冬は暖かい日が続いておりましたが、1/26~27に久々の雪でしたので、ミニミニ雪だるま作ってみました(この後すぐに溶けてしまいましたが…)
暦の上でも立春を迎え、春が待ち遠しく思います。

2018年7月30日 月曜日

【お見舞い申しあげます】

この度の西日本を中心とする豪雨により被災された方々ならびにご家族の皆様、関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

豪雨・酷暑・台風…想定外の事がいろいろおこっておりますね。
皆様のお住まいは大丈夫ですか?
西日本の広い範囲でおこった災害、いつもお出で頂くお客様のお住まいなど大丈夫か?とスタッフ一同心配しておりました。
お身体やお気持ち、お疲れになられているのではないでしょうか?
熊本地震の際に、皆様からのお声や笑顔で力を頂いた事を思い出しつつ…
今、私達に出来る事は何か?
日頃の感謝を込めて、期間限定で行っていた【夕食9品の感謝プラン】を、今年は継続しております。
緩やかな時間の中でお疲れが癒やされると何よりに思います。

2016年9月5日 月曜日

[お問い合わせ]はしばらくお休みさせて頂きますm(__)m

都合により[メールでのお問い合わせ]はしばらくお休みさせて頂きますm(__)m。
その間のお問い合わせは、お手数をお掛け致しますがお電話でお願い致します。
(再開しましたなら、お知らせ致しますね♪)
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

2016年8月30日 火曜日

【九州ふっこう割宿泊券 第2期販売のお知らせ】

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)。
お住まいは台風10号や寒冷渦の影響などございませんでしょうか?
小国も昨日から急に冷え込み、あわてて羽織物を探し出しました(^^ゞ。
天気予報ではまた残暑が厳しくなるとの事ですが、お盆もすぎ
宿は朝晩少し肌寒く、秋が近くなってきた事を感じます。

さて九州ふっこう割宿泊券第1期、たくさんの皆様にご利用頂き、本当にありがとうございました。
(くまモンも喜んでおります♪ありがとうだモン)
第2期販売の情報が入りましたので、皆様へお知らせ致します。
今回は抽選方式インターネット又は郵便はがきによる申し込みに変わっております。

販売金額:宿泊券1枚 5,000円(額面)⇒1枚 2,500円で販売(割引率50%)
申込期間:9月9日(金)10:00から9月14日(水)まで
(インターネット)9月9日(金)10:00から9月14日(水)23:59まで
(郵便はがき)申込期間中の消印有効
    *はがきで当選された方は1件あたり手数料900円の事務手数料が必要との事です。
宿泊券利用期間:10月1日(土)から12月28日(水)宿泊分
購入可能枚数:1人あたり6枚を上限
利用可能枚数:1人1泊あたり4枚を上限(←ここも変更になってます)

当館ご予約は前回同様で、宿へのお電話かホームページの【ご予約はこちら】からのみとなります。
(HPのお問い合わせからのご予約はできません)
また宿泊券ご利用の際は、券番号と購入登録時のお電話番号をお知らせ下さいませ。

詳細につきましては、9/2(金)からHPTOPの画面右下の【VISIT熊本】をクリックして頂けると
ご案内(公開)があるようになっております。

心地よい季節の秋のご旅行に
この情報が皆様のお役にたてますと幸いに思います♪

kumamon