2015年7月24日

【お得な情報】 旅行券のご案内です。

【お得です!】
雨があがったら夏本番のような暑さになりましたね(*_*)。
そんな中、宿では山からの涼しい風が吹き抜け、心地よい一日となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は【お得な情報】がございます!!旅行券のご案内です。
①[阿蘇地域世界農業遺産応援旅行券]が本日からnetで発売となりました。
 HPのバナーにあります[VISIT熊本県]からお買い求め頂けます。
 阿蘇の商品券(30%Off)購入で、旅行券が額面の半額で購入できます!!
  →詳細、購入につきましては[VISIT熊本県]をご覧ください。

②[小国町ふるさと旅行券]が明日販売になります。
 こちらは、北九州市小倉北区魚町3丁目3番20号 ビッコロ3番街自由市で
 7/25(土)10:00~券の販売(1000券5枚をセットにして2500円で販売、購入限度額40000円)
 を行うそうです!

①、②とも当館でご利用頂けます(①と②を合わせてのご利用はできません)。
有効期限は購入から半年ございます。

夏のご旅行、またこれから先の秋の行楽シーズンやお正月にも使えますよ(*^_^*)。
この機会にたけの蔵をよりお得にご利用頂けましたら幸いです♪

土曜、秋の連休はまだnetにご案内しておりませんが、
お電話で受付しておりますので、ご希望の日がお決まりでしたら
お電話頂けますとお部屋のご案内ができると思います(^-^)。

7-24