2012年9月3日

ご予約受付について…

いつも当館HPをご覧の頂いているお客様、また初めてのお客様もこのページを開いて頂きありがとうございます♪

お問い合わせが多い【ご予約受付】のお知らせです。

ご予約の受付は2ヶ月前からとなっており、現在は11月30日まで行っております。
尚、土曜や連休等はまずはお電話のみで受付けております。(9月は土曜もnet上でご予約可能です)

お電話でご予約のお客様にもお部屋をご準備できるように、まずはお電話のみとさせて頂いておりますので、net上で×がついていましても宿にお電話頂けますと、お部屋をご案内できる日も多くございます。

net上での土曜などのご案内は直前になりますので、ご希望のお日にちがありましたら、お手数をお掛け致しますがお電話頂けますと幸いです。

また、年末年始(12/31~1/3)のご予約は10月1日午前9時~お電話のみで受付けを開始致します。ご予約の重複が起こらないようにするため、電話1回線でお受け致します。混線も予測されますが、何卒ご了承願います。

朝晩ひんやりしてまいりました。
宿の周りでは少しずつコスモスも咲き始め、ススキも穂をあげております。棚田の稲も頭を垂たし、風にたなびいております。暑かった夏も終わりを迎え、秋がそこまで近づいているようです(^_^)。

気候のよくなってきたこの時期、皆様のお越しをお待ち申し上げます。